インライン
副業実地研修

副業実地研修

(公開: 2015年11月19日 (木)

副業実地研修では従業員も参加する

研修内容について少し具体的にふれてみましょう。

研修内容の例としては、まずは基本を学ぶ基礎講座から始まり、オペレーション研修、 応用講座の後、モデル店を使った実地研修などが行われます。ここでは従業員も参加して開店に向けての予行研修が行われます。
ちなみに、これらの研修費用については、オーナーであるあなたの分はもちろん、従業員の分についても、加盟店側が負担することになります。

研修ではFCの何たるかや経営のあり方、さらにサービス技術についてまで幅広く学ぶわけですが、実技や技術については、頭で覚えるのではなく、体で覚えるまで訓練をつむことが望ましいといえます。

たとえば、包装ひとつにしても、顧客を前にすると上手くいかないものです。
技術は頭で処理するのではなく、手が自然に動くまで習熟するようにつとめましょう。


在宅ワークの募集があったんだけど

在宅ワークの募集があったんだけど

(公開: 2015年10月 7日 (水)

父はいつも井戸からだしてくるのは井戸からスイカが出てくる。この井戸はスイカを育てるのかと思ったくらいだった。大きくなってやっと父がスイカを買ってきて入れていると言うことがわかった^^

があったんだけど、スイカを食べてからにすることに。

スイカができる井戸となっていたんだ。もぉ~だまされ続けた。父にこの話を言うとそうっか?いい話やんかぁ~だって、どこがいい話しなんやって。井戸のそばをウロウロするようになっちゃった^^漫画に出てくる一休さんと同じ井戸
井戸から汲んでバケツの入れてその水を使ったりしたこの水は一段と冷たいのだ・・・
井戸の一番したがいつも子供心に気になってしかたがないホンマに井戸に入っていきたかった・・・

しかし、危ないので大きな石をのっけられていて子供ではその石をどけることができるいまだにどうなってるのかわからない。底があるのかないのか?不思議な井戸。本当はどうなんだろう?
一休さんに聞けばわかる?(*≧m≦*)ププッ


ガッツリ稼がないと

ガッツリ稼がないと

(公開: 2015年10月 7日 (水)

自転車で実家に行って。

冷たいコーヒーが最高に美味しい^^なんだかスポーツした後の水分補給って感じで久々に美味しかった^^

とっても冷えていて美味しいヾコーヒーはそこらで売っているコーヒーなんだけどね。母の愛情がたっぷりのコーヒーは最高ですよ実家に帰るのが嫌って言う人がいるけど私はいつも帰ってる

まぁ~親を助けるのは私しかいないしね。弟は東京で頼りにならないしね^^

最近、雨が降らなくなったぁ~^^;梅雨明けしてないというのに真夏のようだ。暑いのがちょいっと苦手だけど帽子とかはかぶらないなんだか、嫌いというか似合わない親譲り?暑い夏でも、

副業「サイドワーク」

でガッツリ稼がないと。

かかせない♪エアコンのきいた部屋で在宅ワークをするのが快適。

一番の幸せヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!☆ど素人でも完全稼げる在宅ワーク☆


息子のPTA学級委員

息子のPTA学級委員

(公開: 2015年9月27日 (日)

今年、息子のPTA学級委員を務めており、 メインの学年行事の計画を進めてきたけど、 他のメンバーさん、私から見ると、 どーも頭の回転悪そう・・・・・(・。・; 内容決めまではよかったが、 実際リハーサルやってみようって段階で、 進行の仕方がイマイチわからないらしく、 前段階で、並び方など、図に書いて話し合ったりもしてるのに、 先生も協力してくれて、説明してくれてるのに、 なんだかのみ込み悪いらしく、 不安らしい・・・・・・ こういう企画もの経験ないからなのだろうか・・・・?

私自身は、育児サークルや市民講座の企画経験あり、なので、 流れ的にイメージできるから、大して面倒なことじゃないになーって思うし、 その時一緒に企画した方々もそれぞれ担当決まった時点で 自ら動いて、構成やら進行やら各々やってたのに、 どうして?って思っちゃうわけです。 あとは流れで・・・・っていう臨機応変な思考ができないのだろうか? 余計なところにこだわりすぎてるような気がするけどなぁー(-"-) かえってややこしくしてるみたいで。 普段ペラペラしゃべってるノリでいったらいいじゃん♪ あーあ、疲れるなー。 サークル仲間のママさん達とはレベルが違うってことかな?


ガイアの夜明け・ハンドメイド06月16日放送

ガイアの夜明け・ハンドメイド06月16日放送

(公開: 2015年6月24日 (水)

実はGMPペパボ会社社長、昨年会社の利益をすべてミンネに投入することをきめた。
社長「物が多様化していく中でオリジナルな物を持ちたいとか価格とかブランドではなく、作り手のストーリーに共感して買いたいという人がこれから増えてくるだろう」確実に伸びていくと確信している

拡大戦略をたくされたのはミンネの発案者。阿部雅行さん31歳。阿部さん「プレッシャーも当然感じているしハンドメードの価値を上げていけるような取り組みをしていきたい」

5月中旬、阿部さんがすでに動き始めていた。この日やってきたのは東京のショッピングモール。訪れたのは全国に413店舗を展開している手芸専門店【クラフトハートトーカイ】
全くの初心者からプロ向けの材料、商品までおよそ15000点を販売している。

クラフトトーカイのバイヤーと阿部さんは、ミンネの人気作家、三人の子供をもつ鈴木千晶さん35歳を招き、会議。実は鈴木さんの昨比を売り出そうという企画だ。


いつもの財布から金運財布に変えたんだよ。

いつもの財布から金運財布に変えたんだよ。

(公開: 2015年5月13日 (水)

いつもの財布から新しい財布に変えたんだよ。

その財布にお金が入るように願いを込めて・金運財布ランキング・・♪白い紙に願いことを書いて新しい財布にずっと入れているそうすることによって神様が願いがなにかわかる。。

名神たとわかっているけどしちゃう^^|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?たった10分の超簡単な作業で1000円?10分の作業で?言うのはおかしいかな?だって、何にもぜずに在宅ワークって今まであった?ほとんど何もしていない状態で日給1000円も稼げちゃう
先日みたのは失敗した人はいない内職在宅ワーク♪だって。

自信を持ってお勧めしてもいいかな。たった10分の作業?だけど、職人レベルの作業なんだろうね。

何か好きなことって言うとやっぱり好きな曲を聴くときが 一番リラックスしてますよね。 好きな曲って言ってもこれって言うのはないんですが・・・ ラジオから流れてくる曲って最新の曲ばかりで人気がわかりますねぇ〜 おばちゃんになると曲名と言われてもわかんなくって(キ▼д▼;)トホホ・・ 聴けばああ、、、そうそうこの曲!!こんな調子なんですわぁ〜 笑われそうですけど、・・・許してね。